歴史にゃんにゃん

2011年1月1日~2011年1月21日
本気猫の部屋 -DEAD OR ALIVE-


2011年1月22日~2011年5月22日
本気猫の部屋 -DEAD OR ALIVE 2-


2011年5月23日~2011年6月21日
本気猫presents
本気豚の小屋 ~食うか食われるか~


2011年6月22日~2011年10月22日
本気猫の部屋 -ALIVE UNDER THE SUN-


2012年5月22日~2012年10月22日
本気猫の部屋 -PAINTED ORANGE-


2012年10月23日~2012年11月21日
本気猫presents
本気猫の犀脳 -GREY MATTER-


2012年11月22日~2012年12月22日
本気猫の部屋 -PAINTED WHITE-


2014年1月1日~2014年5月21日
本気猫の部屋 -PAINTED PURPURE-


2014年5月22日~2014年6月21日
本気猫の部屋 -PAINTED EMERALD-


2014年6月22日~2015年2月22日
本気猫の部屋 -PAINTED BLACK!!-


2016年5月22日~2017年1月22日
本気猫の部屋 -SUN SUN SUNDAY-


2017年5月22日~2017年6月22日
本気猫の部屋 -PAINTED RAINBOW-

大人気イエロ

「本気」が「大人気」になってイエロにゃんの中へ還ってったにゃ!!


苗字が二つ…じゃあこうするにゃ!!


実はにゃんにゃんにはブログでやってた『ニャイボーグ』を漫画化したいという夢があったんにゃけど、それをイエロにゃんが「大人気イエロ」の名前でやってくにゃ!!


よかったにゃ~!!!


最高にゃ~!!!


これでぐっすり安眠にゃ~!!!


大人気

本→大人

にゃ…りぁああ…が…にゃ…がにゃにゃあああ!?!!??


大人

ふぃいいぃ…

そうなんにゃ~。


じゃあ、ただのにゃんにゃんに戻ったにゃんにゃんは猫の本業の「睡眠」に就くことに…にゃ!?


「本気」の文字にゃんにゃんが秋にゃん…じゃにゃくてイエロにゃんに還ろうとしてるにゃ!!


でも、もう本は書いてにゃあ…


還る

イエロ

実は少し前に「秋慎一朗」から「家田イエロ」という者に生まれ変わって、眠りから目覚めていたんだよ。


今はもう物書きじゃなくて写真を撮ってるんだ。


イエロ

秋にゃん?

にゃ!?


秋にゃんにゃ!?


眠ってたはずじゃにゃあ??


黄色い心の人

ふわぁ~

そのまま空へ飛んでくにゃ!!


きっと秋にゃんが執筆活動を終えて眠りに就いてるからにゃ。


秋にゃんのブックパワーが働いていないから、にゃんにゃんはもう「本気猫」ではいられないんにゃ。


ふわ~
FC1プロフ
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント